H田さんコンプリートニンジャ3

  • 2020.08.24 Monday
  • 12:09

まだまだ暑い毎日ですが

朝晩は、少し涼しくなってきたような気がします!

 

例年なら、「やっと涼しくなってきたか!」という安堵と

「夏を終わりにされてしまう!」という哀愁が混じった、複雑な心境を

フジファブリックの若者のすべてを聞きながら噛みしめる時期なんですがw

 

今年の夏はイベントがあまりなかったせいか、

いつものあの例えようもない虚無感を感じないことが、不思議な気分です。

 

とりあえず、振り返れば、こんな事もあった!と思えるよう前向いて進んでいくしかないですよね!

(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

さて、

それではH田さんの続きイッちゃいますYO!!!!!11

 

 

スイングアームは言わずもがなのウイリー製!

(`・ω・´)ゞ

 

細部を似せて作ったパチモンとはひと味もふた味も違いますYO!

 

 

スイングアーム側の取り付け部分の形状に仕様変更があり

純正のリンクアームは取り付け出来なくなってしまったので、リンクアームも一緒に交換します!

(`・ω・´)ゞ

 

 

合わせてリンクも交換です!

このコンプリートマシンのコンセプトは、

”新品で出るパーツは全て新品で製作!”です!

デッドストックとして、私が隠し持ってる新品の純正パーツなども、惜しみなく使っていきます!

ヮ(゚д゚)ォ!

 

 

スイングアームのフックマウントは内側、外側のツバが大きい

エトスさんのモノが使い勝手が良いです。

 

中でも、このスピンフックタイプは2ピース構造でローラー式になってます。

マウント部分が回るので、一部分だけが削れにくく最近のお気に入りです!

(・∀・)イイ!!

 

 

さて、それでは!

下準備が整ったので、ステムから組んでいきます!

上側のグリスは、構造上どうしても下に落ちてきやすいのでお祈り的な要素も込めて

沢山入れておきます!

(`・ω・´)ゞ

 

 

スイングアームは箱から出したらすぐに養生テープでぐるぐる巻きにしますw

傷がついたら大変ですからね!

(;゚∀゚)=3

 

 

リアのキャリパーサポートも同じくウイリー製。

(`・ω・´)ゞ

 

 

オーリンズのタンクステーも先に取り付けておきます!

 

 

ホイールはOZのGASS RS-Aのペイントバージョン

(゚д゚)フツクシイ・・・

 

リム部分に施された装飾が特徴的なホイールです!

 

 

ディスクローターはサンスターワークスエキスパンドで

ローターボルトには、青みが強めな色合いのチタンボルト”メナカイト”チョイスします!

(・∀・)

 

 

ステムとセットのキャリパーサポート(黒)をつけて

キャリパーはブレンボのGP4-RXをチョイス

ストリートはダストシールのついてるモデルがオススメですYO!

 

 

ハンドルはパワービルダー製。

低くてカッコいいし、ポジションもしっくり来ます!

(・∀・)イイ!!

 

白バイ隊員みたいな超アップハンは、私はあまり好みじゃないです。

(;´Д`)ツーリングラクダケドネ

 

やっぱ私の中のイメージでは、ニンジャのガチレーサーといえばツキギのあのマシン!

 

なのでセパハンよりも、低いバーハンの方が

見た目的には潔くて、イカツイ!と思ってますw

(゚A゚;)ヘ・ヘンタイダー

 

初号機ではサーキットで楽する為、セパハンに逃げた私ですがw

心の中では、いつも”漢のバーハンドル”を握ってますwwww

(;´Д`)イミワカランw

 

 

とりあえず車体は着陸できるカタチになったのでココまで!

お次はエンジンですね!!!!!11

(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

それではまた次回〜ノシ

 

 

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